てぃーだブログ ›  *churari › ネックレス › パープル&ピンク*蝶のネックレス

2008年03月29日

パープル&ピンク*蝶のネックレス

パープル&ピンク*蝶のネックレス

ここ最近ずっと天気が良かったのですが今日は曇り。
でも気温はもうあまり下がる事がないので過しやすいです。3月の引越しシーズンで うちのマンションも1部屋残して全て埋まったらしいです。
今まで下の部屋に誰も住んでいなかったけど 多分そのうち入居すると思うので
ちょっと気を使うな~と思ってます。
今はいいけど 子供がもっと動くようになったらどうしてもある程度、うるさくはなると思うので。
なんとなく内地の人より沖縄の人の方が寛大そうだから ウチナーンチュの家族が
住んでくれないかしらと期待。

***

そして、ネックレスが完成しました。

蝶のガラストップのネックレス。

パープル&ピンク*蝶のネックレス

少しパープルがかった蝶なので 全体もパープルとピンク系にしています。
ピンクが入っているからちょっとかわいらしいけど パープルでそれを
落ち着いた雰囲気に抑えています。
春でも秋でも季節を問わず 使える気がします。

素材は アメジスト、シェルパーツ、とんぼ玉、ガラスビーズ、チャームなど。
紐は落ち着いた色合いのピンク。

パープル&ピンク*蝶のネックレス

後ろはビーズをつけているので そのまま後ろにしたり前に垂らしてもかわいいかと思います。


この前「カラーセラピー」なるものをしたのですが (占いではなくて色診断)
「私は疲れていて眠りたくて休みたいと思っている」という結果でした。
疲れているのは まぁ育児でいつも寝不足ですからその通り!で
確かにちょっと最近一休みしたいな~と時々思っていたので本当に当たってました。
なのでそれに後押しもそれて、4月辺りに一度10日前後お休みしようかな~と思っています。
リフレッシュ期間という事で。
たまには家事&育児に専念して 家でも片付けようかと考えています。
正式に決定したらまたお知らせしますので...と言っても間もなく4月ですね。
どこかへ出かけるわけではないので ご注文いただいた分の発送等は
しっかりやりますのでご安心を。

本家サイト churari~沖縄からのハンドクラフトアクセサリー

沖縄ブログがいっぱい→人気blogランキングへ一票クリックお願いします


同じカテゴリー(ネックレス)の記事
海の妖精ネックレス
海の妖精ネックレス(2017-12-13 23:05)


Posted by チュラリ at 11:07│Comments(0)ネックレス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。