てぃーだブログ ›  *churari › 雑貨 › お花のしめ縄飾り パープル

2017年11月24日

お花のしめ縄飾り パープル

お花のしめ縄飾り パープル

めっきり寒くなった沖縄。
いよいよ冬到来~。

このところ学校や幼稚園行事が重なってパタパタ過ごしています。
来年は下の娘が小学校に上がるので行事も統一されて少し楽になるのかなぁ。

今日はアクセサリーではなく、しめ縄を作ってアップしてます。
一風変わったパープル色のベースにお花を飾りつけています。
お花は造花ですがアーティフィシャルフラワーというランクの高い物を使用しています。

最近アクセサリー以外にお花を使った物を色々作っていて、こちらでは販売してないのですが
知り合い知人に少しだけお譲りしていて好評です!(^^)!
この前はレッスンで花嫁さんがつかうブーケを生花で作ったのですがとっても綺麗でした~。

お花のしめ縄飾り パープル


冬場はガラスのアクセサリーはあまり出ないのでちよっと色々な物を作ろうと思ってます。

新作はこちらから

http://shop.churari.com/

フェイスブック
お花のしめ縄飾り パープル

良かったら「いいね!」して下さい~

リクエストページはこちらから

http://www2.finito-jp.net/vote/vote.cgi?id=i9nyanお花のしめ縄飾り パープル


同じカテゴリー(雑貨)の記事
猫のブローチ2種
猫のブローチ2種(2013-05-29 08:39)


Posted by チュラリ at 13:02│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。