てぃーだブログ ›  *churari › 日誌 › クリスマス&猫のネックレス

2005年12月17日

クリスマス&猫のネックレス

クリスマス&猫のネックレス

当初お店で売ろうかと思っていたけど もう時期が過ぎちゃいそうなので
実家の親へプレゼントることにしたネックレス。
ちょっとゴージャス系?

うちの母、猫が大好きなので猫のチャームをつけました。
でもこの部分取り外しが出来て、今の季節はクリスマスチャームをつけられます。
もちろんチャームなしでも使えるし。

チャームははずしたら携帯に 金具でひっかける事が可能。

うちの母は年のせいか後ろに手をまわしてつけるのが大変らしく、前に留め金をつけています。

昨日送ったから、たぶん月曜辺りに届くに違いない。

時々実家には作成して送っているのです。

churari~沖縄からのハンドクラフトアクセサリー

ハンドメイド&手芸ブログがいっぱい→人気blogランキングへ一票クリックお願いします

私の沖縄サイト 沖縄のやんばるで幸せなスローライフ研究所


同じカテゴリー(日誌)の記事
制作の事
制作の事(2018-01-08 15:49)


Posted by チュラリ at 13:43│Comments(0)日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。