てぃーだブログ ›  *churari › 日誌 › 水晶のキラキラネックレス

2005年12月30日

水晶のキラキラネックレス

水晶のキラキラネックレス

水晶を沢山使ったアクセサリーを作りました。
水晶て透明感があってきれいなんですよね。
それにペリドット色のビーズを合わせてさわやかに。
なんかまた夏っぽいデザインですが....
(どうも涼しげな色合いが得意で)
トップについている貝は 海辺で拾った物に穴をあけたものです。
少し豪華にしようと レトロなイエローグリーンのビンテージビーズと合わせました。

以前業者の人と打ち合わせした時もこのネックレスはキレイだと好評でした。
このネックレスは繋げるだけでも大変だったのでもう作らないと思います。

水晶のキラキラネックレス

churari~沖縄からのハンドクラフトアクセサリー

ハンドメイド&手芸ブログがいっぱい→人気blogランキングへ一票クリックお願いします

私の沖縄サイト 沖縄のやんばるで幸せなスローライフ研究所


同じカテゴリー(日誌)の記事
制作の事
制作の事(2018-01-08 15:49)


Posted by チュラリ at 09:26│Comments(0)日誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。