ほっこり冬景色のネックレス等アップしてます

チュラリ

2015年12月20日 07:56



すっかり寒くなりましたね!

我が家はお兄ちゃんの帯状疱疹から娘が感染して水疱瘡になり...
そして家族全員鼻風邪。
沖縄も寒くなってから急に周りで風邪が流行っていてマスクつける人続出です。
体調が落ち着いた頃に今年が終わってしまうそうです^^;
これから忘年会、クリスマスと行事も目白押し皆さんも気をつけてくださいね~。

churariは年末年始も特にお休みしませんが 郵便局がお休みだったりで
発送は少し遅れてしまうかと思います。

ステンドグラスのアクセサリー2点アップしてます。




新作はこちらから

http://shop.churari.com/

フェイスブック


良かったら「いいね!」して下さい~

リクエストページはこちらから

http://www2.finito-jp.net/vote/vote.cgi?id=i9nyan

関連記事