てぃーだブログ ›  *churari › ネックレス › マリンガラスネックレス 

2018年06月14日

マリンガラスネックレス 

マリンガラスネックレス 

お久しぶりの更新です。

ここ最近ヘッドドレスの制作が忙しくなってしまい、ガラスさぼってました( ;∀;)すみません。
ガラスのアクセサリーは売れる時期が春~夏と期間限定なので、季節作業員みたいな感じですね。
夏に向けて少し作らなければ~とマリンなネックレスを制作しました。

今回いつもとちょっと違うのはお花パーツですね。
アーティフィシャルフラワーを使って、自分で組み合わせて作ったオリジナルパーツです。
他紐やリボンも組み合わせてあまり見かけない感じのデザインにしています。

マリンガラスネックレス 


最近プリザーブドのお花やアーティフィシャルフラワーを使った物を作る事が多いので
アクセサリーにも取り入れて行こうと思っています。

ヘッドドレスは主にハンドメイドサイトで販売しているのですが、少しずつこちらのサイトにも出してアクセサリーとヘッドドレスの二本立てで行こうかと考えています。
ヘッドドレスは使う方が限られてくるのでこちらのブログを見ている方には関係ない方が殆どかと思いますが、見ているだけでも綺麗なのでアップした時は目の保養にご覧ください。


新作はこちらから

http://shop.churari.com/

インスタグラム 雪月風花 https://www.instagram.com/setugetufuuka/

フェイスブック
マリンガラスネックレス 

良かったら「いいね!」して下さい~

リクエストページはこちらから

http://www2.finito-jp.net/vote/vote.cgi?id=i9nyanマリンガラスネックレス 


同じカテゴリー(ネックレス)の記事
海の妖精ネックレス
海の妖精ネックレス(2017-12-13 23:05)


Posted by チュラリ at 09:43│Comments(0)ネックレス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。