てぃーだブログ ›  *churari › ネックレス › 紐編みの琉球ガラスネックレス

2017年09月12日

紐編みの琉球ガラスネックレス

紐編みの琉球ガラスネックレス

紐編みの琉球ガラスネックレス

この前旧盆も終わり、沖縄も秋...と言いたいところですが
まだまだ日差しギラギラで昼間は外へ出歩きたくない感じです。
我が家の庭では今バンシルー(グァバ)の実が豊作。
山盛り出来てます。
何も手入れしてないのにたくましい~。

紐編みのネックレス2点出してます。
紐の部分も私が合わせて編みました。
1本が細いので編むのも時間がかかってちょっと大変...
水色とピンクの2種類でそれぞれアマゾナイトと淡水パールがついてます。
華奢な印象のネックレスです。

時間がなくて全部出せなかったので残りはまた近日出します!

紐編みの琉球ガラスネックレス

紐編みの琉球ガラスネックレス


新作はこちらから

http://shop.churari.com/

フェイスブック
紐編みの琉球ガラスネックレス

良かったら「いいね!」して下さい~

リクエストページはこちらから

http://www2.finito-jp.net/vote/vote.cgi?id=i9nyan紐編みの琉球ガラスネックレス


同じカテゴリー(ネックレス)の記事
海の妖精ネックレス
海の妖精ネックレス(2017-12-13 23:05)


Posted by チュラリ at 08:00│Comments(0)ネックレス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。